--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2009    ボケーっとしてますw
ちゃ~す。春風です。

世間一般では大晦日ですね。
まぁ、自分にとっても大晦日ですw

ちょっとね、外が雲が多くて
「コレが大晦日?」とか思っていたり
するんですけどねwww
まぁ、天気なんて全く関係なく大晦日ですけどねwww

・・・はぁ、何も書くことが無さ過ぎて、
変なことばかり書いてまうwww


情報・・・ガキ使もちろん見ますwww
紅白にトラベラーズが出るらしいですが、
歌より笑いなんでwww
ようつべとかいっぱい探しちゃるw
そして元旦恒例やりすぎ生見て、
終わったら10時まで仮眠して、
ヒットパレード見て、仮眠して
レッドカーペット見る!!
うん、そんな感じw


というわけで、皆さん良いお年を♪

では。
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/755-74b4f7f7
