--/--/--    スポンサーサイト
01/01/2010    明けておめでとうw
ちゃ~す。春風です。

新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

↑の言葉を、最終的に誰に言っているのかが分かりませんw

だって、アクセス少ないですしw


だから、タイトルもヤケクソでwww
適当に言ったらこうなるんかなってw

今年は、1月なんか受験始まっちゃうし、
とにかく3ヶ月はいいことありませんよ。
嫌になっちゃう。
でも4月からは~・・・また辛いなw

そういえば、後輩から年賀状が届きまして、
顧問が言った言葉が褒め言葉が書いてあって、
照れ笑いしてましたwww
キャー!先生そんなこと後輩に言わないで下さいよーww
(これは、もっと言って欲しいの振りであるw)
そうなんです、ウザいんですw

ちなみに、今日は6時30分まで起きてましたw
・・・歌うお正月最後まで見れなかった・・・。

さぁ、そんな歌うお正月を見た人!!
とにかく、最後の30分間を教えてくださいw
東西漫才対決にモンスターエンジン出てましたか?w
というか、6時半以降に出番ありましたか?www
それが気になってしょうがないですww

っていうか、モンスターエンジンが出るなんて知らなかった・・・
最初から見たんですが、モンスターエンジンがいてビックリ・・・。
あぁ~撮っとけば~、と後悔。
でも、新年から大林さん見れて最高でしたww
・・・フットンダのほうにも行ったりしたのかな・・・?
途中いなくなっていたから・・・。

んで、私が見た生放送の最初で最後のモンスターエンジンの仕事は、
ギャラUP率のやつで。
西森さんの顔いじられてるのが面白かったw

んで、その後のしずると比べられていて、
モンスターエンジンとしずるの絡み・・・って
ずーっと喜んでましたww

あと、途中からリットン調査団が来たのはウケたwwwww
去年も見てて、大吉さん来たのもウケたけど、
コンビ揃ってってwwwwwwwwww
べろんべろんに酔って、さらに生放送を行ったり来たりしたというのがウケたww
ノーギャラなのに・・・wwww

でも、他にも行ったり来たりはあったみたいですね。
しずるやなだぎさん、パンクブーブー、ナベアツさんなど、
こっちにいたと思ったらそっちに行ってたみたいな。
まぁ、ちょっと移動模様を想像すると面白かったですけどねw


あ、あとフットンダ見た人います?
自分はずーっと歌うお正月見ていたもので、
フットンダの面白いモジリを聞いていませんw
DVDとか発売されないかな・・・。
やりすぎもw


というわけで、私、オールで見ていた結果、
今日の睡眠時間は2時間30分ですw
ひゃー、去年より寝てたww 残念w
来年は・・・またいろいろあって起きてるの大変そうだなww


情報・・・
9時からレッドカーペットにモンスターエンジン出ます!


さて、自分はいつでも寝れる準備しなきゃw

では。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/756-264e8103
