--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

今日は久々に出かけました。
最初は昼食だけ食べに行く予定だったんですが、
家に帰ろうとしたら、
家の前に下水道の修理だかなんだかわからないけど、
とりあえず市の水道なんちゃらがいたので、
暇つぶしにボーリングに行きました。

・・・自分はボーリング苦手だなと思いましたw
スコア69wwwwww
プロの人すげぇって思いましたww
でも、最後にストライクを2連続で出しました!!
・・・あとはちょいちょいしか取れませんでしたw

んで、そのあとは某Y田電機に行って
少しお買い物。

2時間経って、家に帰ってらまだ水道なんちゃらがいたので、
家に近くに車を止めて歩いて帰りました。
・・・学校が始まるまでには帰って欲しいな・・・。

昨日のドリームマッチ見た人!!
中途半端な記憶しかありませんが、めっちゃ面白かったですw

フィーリングカップルおもしろかったw
自分が面白いと思う顔www
あと、好きな食べ物www
真面目でしたねーww

んで、福ちゃんと石田さんには
漫才を期待していたんですけどね~・・・
あれはちょっと残念でした。
後藤さんと徳井さんは漫才だったのに・・・。

んで、若林と友近は面白かったw
最初若林がコントしたいって言ったとき、
ちょっと期待してしまったけど、でも漫才か・・・って思うと
でもちょっとコントのくだりがあってよかったw
・・・漫才中のコントのことを言うと、
絶対後藤&徳井ペアを思い出すw

んで、東京03と伊達さんのカルテット、実に巧妙ですねw
最後の展開、全員繋がっているって、
なんだか世界を感じさせますよねww
広いようで狭い世界てきなw

んで、井上さんと中岡さんのコンビは異色だと思ったw
最初の井上さんの語りが最高だったw
めっちゃ優しい声やった・・・♪♪
んで、靴欲しいってwww

んで井上さん(ノンスタねw)と木下さんのコンビも良かったw
身長&体重&年齢すべて差が1番大きいって、
ある意味強みになったでしょうね~。
にしても・・・・井上さんイキってたなーww

最後に、コカドさんとジュニアさんのコンビwww
ジュニアさん可愛すぎるでしょw
んでコカドさん、奇跡の滑舌ですねwww
それでトイレ行っているのに内容が分かっているのが面白かったw

すごい曖昧ですが、
後は見てのお楽しみですw


情報・・・お試しかっ!?にパンクブーブーのM-1裏側取材
みたいのをやるらしいです。
絶対見ます。


さぁ、もうお正月は終わりです。
早くモードを切り替えなければ・・・。

では。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/758-320f437f
