--/--/--    スポンサーサイト
01/06/2010    Last Day
ちゃ~す。春風です。

冬休みが終わっちゃうーーーーwwwww

今、非常にあせっているフリをしてますw
いやあせっていますけど、フリをしないと、
なんだか本当に追い込まれていきそうな気がして・・・w

私立受験まであと1週間をきりまして。
過去問を久々にやったところ(久々←注目w)
一年違いで問題の難易度が変わっているところに気がつきましたw
計算上、自分のときの難易度は易しめのはず・・・。
それでも理科以外平均50点みたいw
理科は70前半ですw
まぁ、特待かかるかも・・・ってところですw

・・・あぁ、みんなはどれぐらい勉強したんだろうな・・・w
絶対周りより点数低いw


情報・・・明日のアメトーーク(通常版)に
モンスターエンジン西森さんが出ます!!
ちなみに、SPでは大好きなじゃない方芸人が・・・♪♪
まぁ、たまには「じゃない方なの?」って思う人もいますが、
楽しみにしています♪


腹が減っては戦は出来ぬ。
↑をモットーに頑張りますw(ぇ

ではww
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/759-31ea063b
