--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
ね、最近日常の記事が多いのは気にしないw
テレビ見ていないわけじゃないんだよ?
忙しくってさw

そんなことより、今日始業式でしたw
あぁ~、始まっちゃったw
まぁ、そんなことはどうでも良かったりするんですがw(ぇ

今日はそのおかげもあってちょと早く帰れたんです。
3時ぐらいには家にいましたね。
それで、帰る時に絶対母校の小学校の近くを通るんですが、
たまたま小学生と帰る時間が重なりまして、
小学生が歩いている中を中学生が自転車で駆け抜ける
てきな感じになったんですねww

それで、とあるところに十字路がありまして。
そこを小学生は横切って、私はまっすぐ進むんですが、
その私がまっすぐ進もうと思ったとき、
先に横切っていた男の子が

「お前、おっそー」

って少し遅れていた女の子に言っていたんですね。
んで、そしたら女の子が

「土下座してうせろ!!」

って言ったんですw
そのあとすかさず男の子が

「お前鼻毛50センチーw」

って言ったんです。


あぁ・・・自分もまだ子供だけど、
いまどきの子供ってこんなこと言うんだなって思いましたw

情報・・・
アメトーーク(通常版)にモンスターエンジン西森さんが出ます!!
町工場芸人でしたっけ?w
ちょっと楽しみですww

あと「はまちゃんが」に木下部長とボクの
板尾さん、池田さん、田中さんが出ます!!
きゃー池ちゃん一人ー♡


さ、自分は親にさっき「勉強しないでパソコンしっぱなし・・・」と
言われましたが、
影で頑張るのが子供ですからw
親のいないところでは頑張って勉強していますw

では。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/760-d91073a1
