--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
おかげさまで、頑張って毎日生きていますw(ぇ

実は、12日に私立の受験です。
もう受験が来ちゃいました。
あぁ~、頑張らなくちゃ。

まぁ、そんな事実を聞かされた今日、
学校では面白いこと起こりましたよーw
今日、国語の時間で1分間スピーチということをしました。
内容はもちろん1分間スピーチをすればいいんですw
そのスピーチを練習してくる人、アドリブでやる人、
いろんな人がいましたが、
ちょっとおかしい子がね・・・。何人かいまして・・・w

話題「2010年への誓い」

ケース1・・・練習せずにアドリブな男子(C君)

えぇ~・・・っと・・・
  夢にときめけ明日にきらめけ 目指せ甲子園 という風に・・・
   冗談ですが・・・――


ええええええwwwwwwwww
まずパクリ!?ww しかも冗談なんかいww
まぁ、そりゃそうですよ、そいつテニス部でしたしw
でも、普段そういうことを絶対言わないヤツなので
すごい面白かったですw

ケース2・・・緊張しすぎましたw(友A)

故事成語である『蛍雪の功』のように、
  一日にちにち・・・wwwww


はい、噛みましたwww
でも練習では上手くいっていたところなので、
安心感があったんでしょうね。
油断して噛んだんだと思いますww

ケース3・・・これは・・・正解なの・・・?w(少年J)

僕は、2010年に新しい夢を立てた。それは歌手になることだ。
 しかし、僕には向いていない。次に思い浮かんだ夢は
  お笑い芸人になることだ。
   そして、芸人になってから歌手デビューしたい。
    そして、エンタの神様に出て、エンディングを歌いたい。


ちょーっと待ってwwwwwwwwwwwww
この夢はなんだwwwwwwwwwwww
(まるでノンスタの井上さんのようw)
いや、少Jの面白さからいくと叶わないことでもないw
それがまたリアリティを感じるwwwww
どうしよう・・・今後私が業界に入れることになって、
少Jと再会したら・・・wwww

以上、今日の国語の授業面白抜粋でしたw

さて、昨日のアメトーーーーーークとアメトーーク見た人!!
両方とも面白過ぎるでしょw

まずゴールデン版の今年が大事芸人w
井上さんのイキリっぷりww
若林さんが井上さんのことを「井上」と呼ぶところw
いやぁ・・・おいしかったですw(ぇww

そして、じゃない方wwwwwwwwww
佐藤さん知名度ないwwwwwwwwww
意外にも、松兄もなかったですねーw
あと、土屋さんの眼鏡を変えているのと、
亘さんの顔ツッコミと、佐藤さんの説明、
小林さんのツッコミ、福田さんのツッコミの言い回し、
前から分かってましたww
特に土屋さんの眼鏡はずっと不思議に思っていましたw
ジョニーデップの眼鏡より、いつもの眼鏡のほうが好きですw

俺たちのゴールデンプロレスは・・・興味がないので・・・w

そして、アメトーークwwwwwww
非常に専門的な知識が学べて面白かったですww
そして、西森さんは2つの工場から来ているんですねw
リテーナープレートとアキシャルポンプシステム、
頑張って覚えたいと思いますwww

あと、お兄ちゃんの「誰が買うねん?」の話は
ウケましたwww
工場長、あきらめましたねww


情報・・・
今日の笑撃ワンフレーズにモンスターエンジンが出ます。


そういえば、今日少Jが10分ぐらい遅刻してきまして、
理由は寝坊だと思うんですが・・・w
教室に入ってきて第一声が

「間に合ったー」

いや、間に合ってないしw 古典的www

ではw
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/761-71ac5489
