--/--/--    スポンサーサイト
01/10/2010    受験前に努力したww
ちゃ~す。春風です。

いやぁ、2日学校行ってまた休みっていいですねw
昨日は頑張ってたら寝てましたww

初めてレアチーズケーキを作ったんです!!
しかも材料から探しに行きましたよーw
家に「そこが外れる皿がない」ということで、
某セキチ○ーに探しに行きましてw
お高いけど耐熱つきのやつを買ってきましてw

次に材料探しに某フレ○セイに買いに行きましてw
なぜか粉ゼラチンの場所が分からず、
1時間居ましたww
最後は店員さんに教えてもらったんですけどねw

んで、さらにその近くにある本屋に行って、
お笑い男子校とお笑いポポロを購入w

家に帰ってきて調理開始w
1時間弱でクリームチーズとクッキーの土台ができて、
型に入れて、3時間待って、
レアチーズケーキの完成です☆
とってもおいしかったですww

親にも食べさせました。
「受験前に何をやってるんだか・・・」って言われましたw

後半は、
とあるところに、面白い占いがあったので乗せますw

春風さんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで明るい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、春風さんの場合かなり明るい男性が好みのようです。
周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。

次に知的属性評価ですが、割とおバカな男性が好きです。
一緒になってバカになるのが大好きな感じです。

そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。
ちょい悪がツボです。

男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。
しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。
応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。

次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。

そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 城島茂 (267.2点)
2位 徳井義実 (266.2点)
3位 香取慎吾 (262.8点)


【 憧れ男性ちぇっく http://checkit.name/wom

自分、どんだけ面食いなんだよw
でも、バカな人はそこまで好きじゃないw
外国人のような顔立ちって・・・ww

でもちょい悪は分かるw
童顔もちょっと分かるww
でも、女性の平均でよかったーw

そして、このオススメのランキングってwww
上位ジャニーズ多いww
そして2位が徳井さんってwww
いや、嫌いなわけじゃないんですが・・・
妄想についていけませんw

ってな感じですw


あぁ、そうだ。
ワンフレーズにモンスターエンジン出ませんでしたね・・・。
せっかく録画までしたのに・・・。
しかも、今日はスクール革命を予約し忘れるし・・・。
ジャルジャルー。
でも一応途中から見ました。

ちなみに、昨日のめちゃイケ見た人w
飯尾さんに奇跡を感じた自分wwwwwwww
あの歌は笑わずに入られないwwwwwwwww

「ガッツだぜ?」

質問してどうするんだw

歌というより、語りに近かったですw

あと、エガちゃん良かったですw
さすが「1クールのレギュラーより一回の伝説w」

あ、あと・・・なんか芸能人がなんかの歌対決してたヤツ見た人ww
日テレの22時からやっていたやつですw
池ちゃんがカッコよかった♪
んで、村健の動きがヤバイw
あと、歌はじゅんじゅんはちょっと声質的にEXILEは難しかったかなw
そこは、いっそのことオリラジでいってほしかったですw
まぁ、他の人が歌が上手いのかどうかは知りませんが・・・
少なくとも村健は下手ですw

あと、時々おっさんはウケましたwww
キレがないw
はねトびのやや嵐と同じ感じw


情報・・・無いっすw


はぁ、今日は家でのんびりかなw

ではw
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/762-c83b0e03
