--/--/--    スポンサーサイト
01/10/2010    ビックリビックリ!!
ちゃ~す。春風です。

ちょっと訳あって、久々に2度目の更新w


ビックリしちゃいました!!

うーちゃんが金曜サプライズのレギュラーになっただなんて
知りませんでした!!

しかも、今田さんと一緒に・・・。
(そういえば、今田さんの言ってたレギュラーって
 これのことだったんですねw)

うわー!!もしかして、これで東京進出に近づいたのでは・・・?w
・・・でも意外と大阪からの放送だったりして・・・w
でも、菅ちゃんいないの寂しいなw

そうそう、ちなみにサプライズのHPはコチラCLICK

あと、サバンナの高橋さんCMやってたんですね!
カイゲンの・・・。
そのCMを見てうちの親は
「あぁ~、もう1人の方かわいそうだよね」って言ってました。
・・・もしかしたら八木さんは「中学イケてなかったじゃない方」として
じゃない方芸人に出るかもしれませんw
個人的に八木さんのほうが好きですしw


というわけで、ちょっとした情報でしたw

では。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/763-fc566006
