--/--/--    スポンサーサイト
01/12/2010    お受験たっはーw
ちゃ~す。春風です。
あぁー滑り止めだからもういいやw

本日、受験行ってきました!!
家から車で10分・・・近いところですw

ハイ、突然感想から入っていきますが、
やっぱり私立の問題は難しい!!
問1の時点で引っかかっている自分w
1教科ずつ振り返っていくと・・・。

国語は、思っていたよりは解けた。
けど、人より解けていないと思うし、
さらに間違いが多いと思う。
唯一自信があるのは漢字のみw

数学は、出来なさ過ぎて笑えたw
前半大体文章題ばっかりで、
文章読むのが面倒くさすぎて飛ばしたw
後半は図形でまぁ、得意なほうでしたが、
図形で時間を使いすぎたため前半撃沈w

社会は、これも思っていたよりは解けた。
でも私立の問題笑っちゃうよね、
自分の高校のことを問題にしちゃうなんてwww
「この高校の建築士は?」
知るかボケェww
そういえば、オバマさんが問題になってましたよー

理科は、唯一解答を全部埋められた。
酸化銅の還元とか結構難しかったけど、
他の問題が中学校でやったことがあったので
あせることなく計算できました。

英語は、時間配分間違えたww
30分までだと思っていたら15分までで、
問6ぐらいが全部真っ白www
それで、その後リスニングに入ったんだけど、
ネイティブ過ぎてやっぱり分からなかったw

というわけで、私立の問題は難しかったです。
そして、予想だと300いかないかも・・・ww
理科以外、選択問題テキトーだったりするしww
何も特待もらえてなかったらどうしようww

あ、お願いランキングまだ見てませんw
すいません、忙しかったんですw


情報・・・特に無いですw


あぁ・・・めっちゃ寒いっす。
でも雪降らなかったんです。
ふっしぎーw

では。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/765-cd03acd0
