--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

今日はレッドシアターで盛り上がりましたw
もう、みんな見てくれてて嬉しかったですw
・・・まぁみんなって言っても2人ぐらい・・・www

それで、今日はそのうちの一人、友Aとの会話w

友A「あぁ~、うちもうダメ・・・」
春風「あーりゃりゃw」
友A「wwwwwwwwwwwwwwww」
春風「あーりゃりゃww」
友A「わかってらーにw」

シャーペンが落ちて・・・。

友A「もうヤダ・・・」
春風「せーの」
友A「もおうやあだ」 春風「あーりゃりゃw」
春風「そこあわせてよwww」

時間は過ぎるーww

友A「あぁ~、本当にイヤだー!!」
春風「せーの」
二人「あーりゃりゃwwwww」
春風「やっとあったんだけどw」

こんな感じに元気のない友Aに励ましを送ってましたw
そして突然・・・

友A「ばね付きのストラップになりたい・・・」
春風「びょーんびょーん、ばね付きのストラップ(戒めw」
友A「ありがとうwwwwwwwwwwwwwwww」

どんなノリにも対処しますw

さて、昨日の1ばんスクラム見た人!!
まぁ紅白の裏の続きだったんですけど・・・
最後、本当にビックリしました。

オレンジサンセットがホリプロに所属!!

おめでとうございます!!
いやぁ、もうしばらくアマチュアでやるのかと思っていたんですけどね。
でも所属事務所が決まると楽しいことありますよね!!
その放送でも言ってましたけど、兄さんが出来たって・・・
ホリプロもいい芸人さんがたくさんいるので、
その中で活躍して欲しいです!!

さ、ここからちょっとブラックなお話しになりますけど・・・。
本当によしもとに入らなくてよかったと思います。
とあるふくスク時代の2ch掲示板を見たことがあるんですが、
「よしもとに入ったら無能」って書いてあったんですね。
入ったら、その2chの人にどんなことを言われたでしょうか?
そう考えるとちょっと安心しましたね。
他にも事務所関連の話があって
「この状態で松竹入ったらいいと思う」とか
「どうせ吉本でしょ」とか
結構見てて他人はそう思っているんだなと。

でも、今思えば吉本に入って欲しくなかったかも知れません。
NSC通っていたわけでもないし、業界の基礎を知らないですし。
そんな芸人さんが来ると周りに不穏な空気が流れてしまうかも
知れないですし、NSC生の人は同期がいますが、
アマチュアで入ってくる人には同期がいませんし、
下手したら芸暦の都合上、年上の人におごるかもしれませんし。
自分が言うのもなんですが、ギャラの何割かを持っていかれますしw
そういうことを考えると、いい選択したなって思います。


さ、オレサンにはこれからすばらしい芸人の人生が待っているでしょう!
レジスタ以外に定期ライブに出れたり、
いつかは単独ライブだって出来るかもしれません!!
でも、8年周期で総まとめ役が吉本以外なのは初めてです!!
ぜひ頑張ってもらいたいと思います!!


情報・・・
木下部長とボク初回放送お見逃しなく!!
通常より30分繰り下がってますよー。

あ、そういえば・・・木下部長とボクの
事前PR番組撮るの忘れた・・・。
ショック。


そういえば、最近まだかかってなかったんで、
新型インフルエンザの予防注射してきたんですよ。
そしたら、注射を打ったところが、
握りこぶし面積ぐらいに腫れてしまってw
これは正常なのか異常なのか心配ですw

では。
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/767-4d257e54
