--/--/--    スポンサーサイト
01/19/2010    第2次受験大戦w
ちゃ~す。春風です。
相変わらず勉強はしませんw

さて、今日は昨日の結果を、
本当は聞いちゃいけないんですが、聞きに行きまくりましたw
とは言っても、大半は友Aが教えてくれましてw
案外いろんな人が受かっているんだなって思いました。
・・・やっぱり自分はバカのようだw
でも、滑り止めなんで、本当にどうでもいいんでw

そして、今日はまたどこかの学校で受験があったらしく、
クラスの3分の1がいませんでした。
というわけで、給食のイチゴを余分に1個もらえましたwww
ラッキーw


情報・・・これから始まる○○な話に
ジャルジャル後藤さんと銀シャリ橋本さんが出ます!!
おおー橋本さんすげぇ!!
またこれを機に、○○な話に出てくれるといいなぁ~。
少なくとも2週連続だから来週も出ますけどねw


さ、明日も頑張らナイトwww
・・・なんかダサいねw

では。
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/771-2b6f95c0
