--/--/--    スポンサーサイト
01/20/2010    春日ーーーーー!!!
ちゃ~す。春風です。
今日は学校イヤでした。

何でこんな時期にお説教を受けなければならないのか。
しかも2個も。
自分は特に関係がなかったりしていますが、
同じ学年にそんな人がいると思うとありえません。

万引きをしたタコがいるんです

どこが楽しいのかよくわかりません。
何?そんなに貧しいの?
だったら高校も行けないねー残念ねー
ってわけ分からないけど言いたくなってしまう。
まぁ、もちろんその人は貧しいというほど
お金を持っていないわけじゃないです。

いや、正直犯人知りませんけど・・・。
お前らのせいで、受験落とされたらどうすんだよ。
自分の学校の評価が下がって信用されなくなったらどうすんだよ。
後輩が400人もいるのに、そんなだらしない姿見せて
いいとでも思ってんのかよ。

あぁ~~~~~イライラする。

んで、もう1個のお説教は他のクラスなんですが、
授業中に先生に向かって消しゴムを投げたため、
そしてそこから調子に乗り出して、
ペットボトルを投げたりピンポン玉を投げたりしたため。
自分は直接お説教されていないんですが、
友Bがそのクラスで、その話を聞いて、特に理由はないけど反省。

本当に、こんなんで皆、進学できるか心配です。

またしばらく春日が見れなくなっちゃいますね・・・。

オードリー・春日、TBS番組ロケ中に骨折CLICK

あぁ、春日さん・・・体張りすぎですよ。
何事にも挑戦する不屈の心には感心しますけど、
テレビに出れなくなっちゃうのは悲しいことです。

・・・まぁ、個人的には若林派なんで、
そこまで傷ついてはいませんが・・・w


情報・・・
レッドカーペットにニブンノゴ!が出ます!!イェイ!!
めちゃイケにモンスターエンジンが出ます!!イェイイェイ!!(キンコンみたいw)


あぁーそうだ!!
モンスターエンジン!!

ABCお笑い新人グランプリ最優秀賞

おめでとうございます!!
・・・こっちでは放送されないんですよね・・・?w
NHK上方漫才コンテストは一度放送されたことがあるけど・・・。
テレ朝さん、どうかこれも放送してもらえませんかね?
かまいたち、天竺鼠、モンスターエンジンと来たんでww

よし、何かと頑張ろうーw

ではw
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/772-e90f4996
