--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

今日は面白かったですwww
まず、朝の朝礼の時間に久々にレクリエーションだったんです。
それで内容がヘキサゴンの長縄リレークイズだったんです!!
テレビで見てやっているとすごい簡単な問題に
みんな引っかかっているなーって思っていたんですが・・・

あれ、半端なく難しいですねwwww

で、自分も入ったんですけど、
「1時の80分前は?」って聞かれて、
急に頭がパニックになってwwwwww
「11・・・あ、12時40分!!」って言って
不正解になりましたwwwwww
・・・11だったんですね、やっぱりww
(それで、友達が「ゴメン、私答え分かってたww」って
 自慢か?なめんなよ、長縄w)

あと、今日教育学部の大学院の方が来てくれて、
理科の実験をさせてもらったんですけど、
放射線のことについて詳しく教えてもらいました!!
どこでも飛んでいるとか、身の回りで使われているとか
すごいなぁって思いました。
それで、本当にどこでもとんでいるんだなって思ったのが、
放射線を音であるか分かるっていう機械を取り出して、
そしたら、上で音が鳴って!!
それで、先生がそれをとある男子に向けたら
音が鳴ってwwwwww
「君は放射能を持っているのか?wwwwww」って言われてましたw

あと、悪がきでは定番ですが
「この中に放射線の見える人はいますか?」って聞いたら、
「見えます」って言ってて、
しかもそれがまた堂々でwwww
思わず笑ってしまいましたよねww

それで、今度は目で見る実験で、
結構簡単な装置なのに、放射線を見ることができました!!
ますます理科が好きになりましたね。
いやぁ、いい体験をした!!ww

だいぶ前の話ですが、めちゃイケ見た人!!
・・・正直、ブラッディマンデイを見ていて、
めちゃイケは録画したヤツを見て、飛ばし飛ばし見ていたんで
全体的な内容はちょっと分かりませんが・・・

アメリカチームwwwww
明らかにあれは知能犯でしょうw
モンスターエンジンにおいしいところをありがとうございますww
「全部1位じゃないです」発言とか、
「じゃいー」の連続とか、
仁鶴師匠が出てきちゃうところとか、
神々が暴露しちゃうところとか、
めちゃめちゃ面白かったですwwwwww

そして、最後の新喜劇のノリwwwwwwwww
やすえ姉さん大好きですwwwwwwwww
「あぁ~怖かった♡」
オチも完璧でした♪


情報・・・
ナイナイ+の未公開SPに
しずるとジャルジャルが出ます!!
・・・どんな話が未公開になっていたんでしょうか?w


・・・なんか気分的に、ここ最近下がり気味です。
理由は自分でも分かりません。
・・・ストレスでも多いのかな?

では。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/776-2f0ff44d
