--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
今日は、ちょっとビックリしたことがありました。

昼休みの時間に、友達大勢と話をしていたんです。
それで、ふと目を下に向けたら、

よしもと芸人のクリアファイルが入ってる!!

ええええええええ!?って思って。
結構、お笑いとは縁がなさそうな人だったんですけど、
ちょっと取り出して見ている自分がいたw
あの、芸人さんの似顔絵がいっぱい書いてあるクリアファイルだったんですけど・・・。

そういえば、最近も選択の授業で、
缶ケースにタカトシのステッカーを貼っている人がいたんです!!
それもビックリしたんですけど、お笑いが好きそうな人だったんで、
ありかな・・・とは思っていたんですが・・・。

はてさて、それらをどこで手に入れたのかが
とても気になるところです。
・・・両方とも男です。

昨日の99プラス見た人!!
いやぁ、コンビ愛って素敵だと思いますよw
福徳さんの発言ウケましたww
「来てくれたらええのに・・・」ってww
・・・あんな豪邸に何度もおじゃましたら・・・って
後藤さんはきっと思ってますよww

あと、○○な話見た人!!
橋本さんようやく喋ったwww
その内容も、確かに・・・とか思いつつ笑いも誘う・・・
素敵だと思いました!
豚が作った生姜焼きってwww
あと、後藤さんは・・・男ってそういうことをしてまでも
見たいもんなんですね・・・とww


情報・・・1ばんスクラム!! お楽しみにーw
あらびきも見ておきます。


そういえば、さっきyahoo見たら
ニュースのところにこんな記事が!!

お笑いコンビ「ラバーガール」の飛永翼が格闘技に挑戦!CLICK

非常にビックリしました。
そして、これがyahooのトップに来ていいんだと思いましたww
いやぁ、本当に本当にビックリです。

記事の全文を読んでもらえると分かるんですが、
ドラドラの鈴木さんに誘われて始めたそうで。
いやぁ、あたらな一面、本当に見せてもらいたいですね!!

では!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/777-df3a064d
