--/--/--    スポンサーサイト
01/28/2010    一致団結wwww
ちゃ~す。春風です。

今日は、昨日のテンションとは裏腹に
とある一言でテンションが上がりまくってましたww
というのもですね、友達の一人が

「ロッチのコカドがカッコいい」

って言ったからなんですね!!
そこから友Aなど数名で
「だよね~!!」「絶対そうだと思う!!」など
だんだんとカッコいい芸人の話になっていきましてw

そこで、またテンションが上がったことがあって、
モンスターエンジンのゴッドハンドのネタを
自分が何度も言って広めていったんですけどw
また友達の一人が

「あの、洋一よりやられちゃう人カッコいいよね?」

って言って!!
一人できゃーーーーーーーーーーーーーー♪ってww
同志いたと思ってテンション上がりました!

あと、意外と知られていないライセンスの藤原さんの
魅力について語ったり、
去年までは「菅ちゃんキモイw」って言っていた友Aが
ananを見て「菅ちゃん・・・可愛いなって」って
寝返らせることに成功しましたwwwwwwwww

・・・携帯買ったら絶対みんなに画像を送信しまくりますww

情報・・・何もないって困るよねw
あ、木下部長見ましょう!!ww
絶対リアルタイムで見ます。

あと、アメトーークも面白そうだけど・・・
途中で木下部長に変えますw


実は、期末テストまであと2週間しかない現実ww
数学と理科のワークは出さなくていいって言われたけど、
なんで国語と社会は出すの!?
っていうか社会は36ページもあるってどうよ!?
受験生にそんなにできるか!!
・・・まぁ、自分は家で勉強できるんで、
ちまちまとやっていきたいとは思っていますがww

ではw
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/778-1d280faa
