--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
今日は何事も悪いことがなく一日を終えましたw

そして、某電気屋さんで空DVDを購入。
また明日からたくさん落とすようにします。
特にレッドシアターが溜まってきたんで
頑張って消したいと思います。
・・・1スクもすでに10個溜まったしな・・・。
オレワンも12個あるし・・・。
また寄せ集めも1つ出来そう・・・。

木下部長とボクをずっと撮り続けようと思っているので
ちょっとたくさん減らしておかないとなぁって思ってます。
そろそろオンバトも佳境に入ってきたしな・・・。
明日は頑張ります。
・・・でも11時起きかなw

ちょっと前から知っていたんですが・・・

日テレ「エンタの神様」今年度で打ち切り

今まで散々「エンタの色物は嫌い」って言ってきましたが、
せっかく7年もやってきたのに、打ち切りって言うのは
ちょっとかわいそうだなって思います。
正統派の芸人を集めて、漫才・コントと1分以上のネタを
たくさんやっていればもうちょっと続くんじゃないかと思います。
・・・次の番組が嵐らしいですが、
よく皆さん頑張るなーって思います。
けど、お笑いファンとしては嵐も見飽きました。
でも、他にジャニーズで面白いところはないし・・・スマスマはあるけど
ジャニーズ×お笑い芸人でネタならまだ許せるかなーと思います。
・・・実際にそうならないことぐらいはわかってますけど。
それか、毎週一組芸人を呼んで、ネタを3本ぐらい見て、
トークとか企画で盛り上げるだったら許せるな。

・・・友達と話したことがあるんですが、
いっそAGEAGEライブをテレビでやったらどうかって。
そしたら、AGEAGE芸人の知名度も上がりますし、
録画とかも出来て嬉しい・・・みたいな。
・・・今どうでもいいねww


あと、こっちは今日知りました。

「イロモネア」今春で終了・・・後番組もウンナン

これはまたこれで、確かに視聴率低そうだなって思いました。
まず、イロモネアの制度から離れたのが1番の汚点じゃないかと。
ピンモネア、サバイバル、ゴールドラッシュ、グルモネア、なりきりモネアなど、
いろんな企画を出しすぎて、逆に飽きられちゃうみたいな。
まぁ、自分は木曜9時になってからあまり見ていませんでしたし。
結果的にはこうなるんじゃないんかなと。

・・・後番組もウンナンって言ってますけど、
個人的にはNOコントNOライフ的なコント番組をやってほしいなーって
・・・ただモンエンとかを見たいだけですけどw
でも、面白かったんですね。うん。
だからやって欲しいです。ウンナンが居ると、笑う犬みたいになっちゃうんでw


はぁ・・・でもネタ番組2つも減りましたね。
あと質が良くて残っているのは、
レッドカーペットとオンバトくらいですかね・・・。
でもオンバトは月1で、レッドカーペットは1分だけ。
・・・なんかネタ番組を楽しめなくなってきそうですね。
こういうときに笑神降臨が見たくなりますね。
・・・また4月から3期とかやってくれないかな・・・?


情報・・・来週こそ・・・来週こそ!!
笑撃!ワンフレーズにモンスターエンジンが出るらしいです。
・・・もうデマだったらワンフレーズ見ません。


そういえば、噂の少Jが
「クララー」「ハイジー」
「クララーハイジー」
「スーパー買い時サポートー」
とめちゃめちゃ似ている声で言っていてw
それにとある男の子が
「何ーそれー」と
めちゃめちゃ似ている声で言っていましたww
・・・ここまで友近さんと河本さんに似せるとは・・・w
さすがお笑い芸人目指すほどw

ではw
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/779-94d37449
