--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。今日はちょっと休みなので
こんな早くから書いちゃおうと・・・

昨日書くのを忘れちゃったんですけど・・・
ついに河本さんの本、「一人二役」買うことができました♪
近所の本屋さんに行ってもなかったのですが
BUNSHINDO行ったら文芸書入ってすぐにあったようです!
そこですぐ購入♪

早速ページを開けた瞬間手紙っぽいものが挟まってました。
きっと河本さんとオカンの手紙の1部分だと思います。
河本さんの手紙の最後の部分には「大好きなオカンへ」と・・・
何から何まで支えてくれたオカンの優しさが伝わってきます・・・。
そして次のページをめくったら・・・どうやら裏だったようで・・・
カバーがしてあってちょっとわかりませんでした・・・(汗
そして反対(表紙)の方から読み始めると
最初にオカンのちょっとしたプロフィールがありました。
この後の実話を引き立てるような文でした。

・・・このあとは買ってからのお楽しみにしましょう・・・
買うことができなければ図書館で・・・さすがに置いてないかな・・・?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/78-c3624dd0
