--/--/--    スポンサーサイト
01/31/2010    タツヤにてww
ちゃ~す。春風です。

今日はタツヤに行ってきました。
そこでなんと、7泊8日になっていた
モンスターエンジンDVDと
はんにゃチャンネルを借りてきました!!

はんにゃのほうは、まだ見れてないんですが、
モンスターエンジンのほうは見ました。
・・・大林さんカッコよすぎるやろ♡
(↑柄にもない♡を使ってみるw)
ちょっとギター弾いているところがカッコよすぎるww
あと、最後の怨みはウケたwww
・・・大林さんの怨みで使っていた携帯が、自分の親の携帯と一緒だった!!
親近感www

それで特典映像が見たいなーなんて思っていて、
買っちゃおうかなとか思っていますw
でもしばらく後ですね。ちゃんと進学してからにします。


情報・・・
あったら書きたいわ!!


そういえば、親がルーキーズ映画とごくせん映画を借りてました。
すべての料金と50円引きのクーポンを4枚使ったら
お会計が1000円ぴったり。
・・・本当は1000円も払うのは高いはずだけど
1枚で済むと思うと、なんだか得した気分になりましたねw

では。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/780-885407ea
