--/--/--    スポンサーサイト
02/04/2010    最近の事情
ちゃ~す。春風です。

いや・・・もう、ね。
最近更新頻度減ってすいません。
というのもですね・・・眠すぎますwww
最近早く寝るようになってから
以上に眠くて眠くて・・・
今もすごい眠いですw

それで寝過ごしちゃうことが多いわけですね。
それでも頑張って2日に一度は書いてますw

そういえば、昨日ですが、
事故ぎりぎりの瞬間を見ましてw
交差点だったんですけど、
2車線ある大通りと1車線が交差した交差点で、
2車線側がちょうど赤になって1車線側が青になろうとした瞬間、
2車線側のトラックが間に合うのとでも思ったのか
右に曲がろうとして、
それで1車線側が青になったというので出てきて、
すっごいぎりぎりのところで1車線側の車が
トラックを避けて・・・
そのまま事は過ぎていったんですけど・・・

あの時怖かった!!
ぶつかっていたらもっと怖かったと思う。
だって1車線側の人が明らかにヤクザの格好をしていてw
黄色のパンチパーマーに金のネックレス、そしてサングラスww
いや~、でもぶつからなくて本当によかった。


情報・・・木下部長とボク続きが気になりますw


はぁ、明日テストですw
社会を片手に今頑張っているつもりですが、
寝ちゃうと思いますw
そして社会以外はほぼノー勉ですwwww
・・・絶対いい点とれねぇw

では。
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/783-be00c93f
