--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
今日は家でおとなしく勉強です。
え?今はって?・・・息抜きですよ息抜きw

そういえば、超どうでもいい話ですが、
DEROがゴールデンに上がるんですね!!
・・・実は結構好きでしてw
第一回以外は全部見ました!!
あの脱出ゲーム面白いですよね!
今までマンガの世界でしかありえないと思っていた空間を
作り出してくれたんですから!!
壁の間とか天井の間とか・・・
作った日本テレビはすごいと思います!!

時間帯が良ければ、見たいと思いますwww
・・・できれば木曜21時希望w
あの、芸人クエストって知ってます?
いわゆる「ドラゴンクエスト」の芸人版なんですが・・・
これが面白くって!!
芸人のネタばっかりで!!
でも、正直自分もこれを知ったのは1週間前でw
友達に言われて、知りました。

まぁ、まずはキャラ設定的なものを・・・



あ、今更ですが、
全部ニコニコバージョンでいきます。

でも検索すればようつべでも出てきますよ。



ここまでがキャラ設定。
結構細かいところまで入っていて
面白いですw

↓から芸人クエストの始まり~



1番最初にこの序章を見たとき、聞いたときは
気持ち悪くてしょうがなかったです。
ま、まさか河本さんがあんなことになっているだなんて・・・。



小ボス戦があったりするんですが、
曲がーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwww
フーガト短調よりw 学年末テストにも出たwww



これも小ボス戦音楽ウケますwww
まさか・・・あれが出てくるとはww
うp主ごいすーww



まさか・・・ここで降臨してくるとは・・・www



又吉さんのキャラが気に入ってしまった・・・w



ちょっとこの話は感動しちゃいました・・・w
何で分かれなければならないんだ・・・。



これ、後半に出てくる絵には吹いてしまいますw
あとBGMも最高です!!ww



ブサイクランキングの殿堂入りが
とてつもないことになっていますww



あの人気番組が登場しますwww
そしてとあるシーンで理解不能になりますw



きっとこの製作者は、じゃない方芸人が好きなんだなと
ひそかに思ってしまいましたwww



ブサイクの新星現るwwwwwwwwwwwwwww



わー若手いっぱい嬉しいなーww



藤原さんのキャラwwwwwwwwwwwwww



河本さん再び!! そして小ボスーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww


以上今まで投稿された芸人クエストです。


ちなみにうp主のブログを発見!!
ネタ解説、芸人クエストで使用した芸人さんの画像など
載っていました!!
ぜひ見てみてください!!
芸人クエスト 総合ブログ


ちなみに全部見ると軽く3時間越えますww
暇を持て余したときに見ればいいと思いますww

では。
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/785-a5985b48
