--/--/--    スポンサーサイト
02/07/2010    うえっさい!!!
ちゃ~す。春風です。

今日は髪の毛を切りにいってきました。
その結果・・・
驚くほどのマイナーチェンジwwwwwwwwww
5センチぐらい切ってもらったんですが、
あんまり変わらなさ過ぎてw

絶対明日会って初めて気づいた人に
抱きつきたいと思いますww

それで、髪の毛を切りに行ったときに、
ちょうど同じぐらいの年代か、ちょっと下のこの
隣で髪を洗うことになって、
美容師さんにガンガン話しかけに行っているんですね。
あれ、ビックリしました。
しかも髪を切っているときも話しかけていました。

その点、自分は、
あまり話すことが好きじゃないので、
美容師さんの質問に答える程度にw

・・・にしても、そんな人もいるんですね・・・。

久々に感想って感じですけど・・・w
平成教育学院見た人!!
うえっさい出てきたよ!!
キャーってなったよwwwwwww
WEST LOVE SHINEでたよ!!
うーちゃんのボックスwwwww

久々にロザンに再熱しましたよ!!
ひゃー、なつけーww(懐かしいという意味ですw)

あと、ワンフレーズ見た人!
一応出ていましたけど、発表はなかったですね。
・・・じゃあ、いつ発表するんだよって感じですけどもw
でも、次週予告には西森さん出てましたし、
モンスターエンジンの出演は間違いないですね。


情報・・・
あればよかったのにな・・・。


明日はまたテストーw 2日目♡
理科頑張る!!

では。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/786-5f1c50ad
