--/--/--    スポンサーサイト
02/08/2010    ごめんなさい。
ちゃ~す。春風です。

突然ですが、思うところがあって、
コメントを受け付けるのをやめます。
コメントを返すことも出来ないですし、
最近忙しくなってきて、見る余裕もないと思うので・・・。

それでも、コメントしたい方・・・はいないとは思いますが、
メッセージの方に入れてくださるとありがたいです。
・・・自分でもメッセージの扱い方が分からないんですがw
本当にすいません。

また、今後このブログももっと更新頻度が少なくなるかもしれません。
(あくまでも「かも」というのを覚えててくださいw)
たまに更新したら温かい目で見てください。

はぁ、本当にすいません。


情報・・・何も無いっす。


そういえば、今日テストが終わりました~
・・・終わりました~;;
理科ダメ。英語ダメ。
もう後悔しか残りませんよね。
・・・もうヤダ。

では。
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/787-f24daaa2
