--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
今日、早速テスト返ってきましたよ。

今日返された教科は、
実際に上手くいったな、って思ってたテストで、
まぁ、大体予想通り(数学は別w)で
とりあえず、へこまずに済みました。

でも、明日国語が返ってきて、
まずどーんと下がります。
また、今回は英語がダメ中のダメだったので、
またどーーんと下がります。

・・・これで受からなかったらどうしましょ。

ハイ、さっきの歌うま見た人!!

せんぱーーーーーーーい♪♪♪

な気分になった人が多いかと
自分では思っているんですが・・・。
小林さん・・・ホント素敵過ぎます!!
どこからあのハイトーンが出るんでしょうか・・・。
しばらくは歌うまで、響のじゃない方は俺じゃない!!って
言って欲しいですね。

あと、ハイトーンと言えば・・・
大西ライオンさんすごいですね!!
全部女の人曲をの選ぶって・・・。
きっとそこが売りだったんでしょうけど・・・
すごい惜しかったですね・・・。

そして、今回優勝の友近さん。
さすがです。あの歌声は昭和ならではw
きっと昭和の曲に強いでしょうね。
・・・自分も歌うなら昭和の曲がいいですw
ビブラートすごいかけやすいんでww


情報・・・ないよー、けどオレワン見よー。


・・・もう眠いw

では。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/788-6fbc81cf
