--/--/--    スポンサーサイト
05/22/2007    絶対Sです。
はぁ・・・今、しに。ちゃんのブログ見ていて
エアースピニングに挑戦しようとしています・・・
ですがノーマルすらできてなくてノーマルを勉強中です・・・。
あ、ブログの記事はコチラCLICK

んで持ってまたしに。ちゃんのブログのところからだけど
どSの人がなんだとか(ぉぃ)・・・とかいてありますが・・・
私絶対度Sだと思います・・・うん・・・理由いくつかあります・・・
①大親友が変なこと妄想した時必ず叩く
②知り合いには暴言はくことが多い
そしてもう1つが・・・
私、結構マジックが好きなんです・・・イリュージョンが特に・・・
何でそんなことで「どS」かって・・・?



・・・私、切断とかそういうほうが好きなんです・・・ハイ・・・
見ると非常に興奮します・・・とっても最悪です。
それで先週の笑金でマジックがありましたよね・・・?
最初のコーナーの前に「タカアンドトシが人体をブチぎる!」って
あったんですけど・・・(映像付きで)
メッチャ興奮していていざマジックとなると透視のみ・・・
そのマジックも凄かったのですが最初のあれはなんだったのかと・・・
一応撮っておいたのですが少し落ち込んでしまいました・・・
でも「有田さんのあったじゃん」って思った方・・・
・・・「なんとなくタネが見えてしまったので興奮できませんでした」・・・
教える気はありませんが・・・

・・・まぁこんな暗い話をしていてもしょうがないですよね?
明るく生きていこうと思っていたりするんですが・・・
人間は「裏と表」両方あるから生きていけるもんなんです。
裏と表がなけりゃ恥を知ることになると思います・・・ハイ・・・

・・・今もそうだ・・・学校と家との態度が違う私・・・
・・・家族と話してるときとパソコンをしている時態度が違う私・・・

・・・でも1番は・・・自分の好きなお笑いとゲームの
切り替え方が違う私です・・・(関係ないっ!)

でも・・・大切な人を失うことは怖いもんです(いきなりなんだ!?)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/79-9774fc88
