--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

いやぁ、ほんと休日って暇w
明日はバレンタインデーだから暇ではないけどもw

・・・というか明日バレンタインデーなんですねww
結局芸人さんには手紙を書く気がありませんww
ちゃんと見てくれるか心配ですしねw
あと、文章能力ないですし、書くことも無いww
あんなに長い便箋に何を書けばいいのかわかりませんww

というわけで来年に持ち越し・・・と言いつつ
来年も書かない気がするwwww
でも、自分は芸人さんに思いをこめてデザート作りますw
そして家でいただきますwww

情報・・・ホント書くことない日っていやだw
仕事入れー!!ww


さ、あさっては公立前期~
雪なんだとか・・・
寒い中行きたくありませんww

では。
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/790-b604e64b
