--/--/--    スポンサーサイト
02/15/2010    バレンタインデー後日
ちゃ~す。春風です。
えぇ、あえてバレンタインデーには日記を書きませんでしたw
だってあげれないしもらえないんですもんwwwww

そしてそんな今日は試験でしたw
面接と作文なんですが、なんてったって面接がヤバイww

「本校を志願した理由は?」
それはまだいいでしょう。

「学校で3年間何に打ち込んでいきたいですか?」
つっかえましたが出来ました。

「もし在学中の先輩に『高校なんて楽しめば後は何でもいいんだよ』
 といわれたときあなたは賛成ですか反対ですか?」
はぁ?
反対って答えました

「それを先輩に言う事はできますか?」
いや、自分は自分ですしwwwwww
どっちかというと先輩はあまり好かないタイプw(←
だから言うというよりは無視かもwww

「ハイチの地震の救援にあなたが行くことになりました
 子供たちのためにまず何をして上げますか?」
はぃ?
仮に行くことになったとしても
子供相手にならないと思いますよ!?(←
黙々と瓦礫片付けたり、できない料理作ったり・・・

「あなたの趣味・特技は?」
これはパソコンって言ったらまずいだろ・・・w
ゲームって言ったらまずいだろ・・・www
というわけで趣味は音楽を聴くこと特技は楽器を吹くことでw

「本校の校則をどう思いますか?」
いいと思いますw

「自己アピール」
吹奏楽を前面に押し出しましたw


という感じで終わりましたwww
まぁ、もちろんこれらは自分の思った感想で、
実際にはウソでもよく見せようと頑張りましたww
・・・ウソを見抜くプロだというので絶対無理だと思いますがw

あと試験の前に「落ち着いて答えてください」って言うけど
誰が落ち着いていられるかぁ!?
あの中で落ち着いていられる人は相当な強心臓を持った人のみw
相当な自信を持っている人じゃなきゃダメですよw

あと、面接官wwwwwwwww
2人居たんですが、そのうち一人が内股でwwwwww
たぶんその場でニヤけていた可能性がありますww

あぁ、落ちたなw

情報・・・あってほしいけどなかったよー
あ、でもクイズヘキサゴンにロザンが出る!!
そう!あのずーっと出て欲しかったヘキサゴンに
ロザンが出る!!!!
・・・けど、うーちゃん一回出たことあったそうな・・・。
くぅ・・・。


あぁ、明日はみんなで反省会だ!!w

ではww
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/792-4d551705
