--/--/--    スポンサーサイト
02/22/2010    関西寄り
ちゃ~す。春風です。
あぁ、眠すぎてタイピングすらおろそかですw

今日は、もう学校中大騒ぎ。
誰が受かったかみんな聞いて聞いて聞きまくる!!
自分なんかは他の人の噂を頼りに合格した人の
情報を手に入れいているんですが、

どうやら自分の目指している学校に
行くって決まった人は情報の限り3人は必ずいるらしく、
またうちのクラスでは1人しかいないんだとか。
も、ものすごい競争率・・・。
まぁ、勝ち残っちゃえば楽なんですけどねw

ってな感じで最近は友情に乱れが出てきていますw
あぁ、早く戦争なんて終わればいいのにね。

あぁ~~~~~~~~!!!!!

昨日のサバイバルステージ見忘れました・・・。
R-1;;
明日の決勝戦は絶対見ます!!
自分的にバカリズムさんにとって欲しいな♪
あ、でもよしさんもとって欲しい!!

あ、土曜日のレッドカーペット見た人!!
ブロキャスもよかったけど、
ラフコン好きでしたwwwwwwwww
「今日だけバット」
1歩間違えれば下ネタだと思うwww


情報・・・ないといったらウソになるな。
いや、ないんです。何もないんです。


・・・なんか色々と複雑な気分。

では。
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/795-638c0a6f
