--/--/--    スポンサーサイト
02/23/2010    宿題を終えた今。
ちゃ~す。春風です。

あべさ~~~~~~~ん!!!!
R-1優勝おめでとうございます!!!


過去、ずーっと一緒にR-1への挑戦をしてきた
中山さんが、去年優勝したとき、
もう、次はあべさんの番だなって思ってました!!
昼ドラが好きすぎて、もう大笑いしてましたw
・・・何の役をしたいんでしょうか?www

うん、続きは他の選手!!

いやぁ~、というわけで続きでございますが、

トップのよしさんに大うけしてましたwww
ちいさんいっぱい出てきましたねwwwww
フリップの絵が独特で、せんとくんいたしww
えび バディ たんす ナン
これ絶対覚えましたwww

あと川島さんー
あのネタどこかで見たことある気がするんですが・・・
どこだったか忘れてしまいましたw(ぇ
でも相変わらず独特の低音ボイスが聞いていて、
着信音にしたいぐらい素敵な声でw
「そんなでかいババアがいるか」
絶対メールの着信音決定ですねw

あとなだぎさんwww
ドラえもんのところで「絵描き歌」って聴いた瞬間に
明らかにおもしろ動画を思い出してしまう自分がいるww
タケコプターのノリもおもしろ動画にあったような・・・みたいなw
でも、面白かったですwwwww

バカリズムさんも、きっと2本目に面白いのを
取っておいたんじゃないかなってずっと思ってます。
「○○感」もすごいおもしろかったんですけどね・・・。
残念です。ぜひ来年も出て欲しいです!

そしてエハラさん。
もしあべさんが1位じゃなかったらやっぱりエハラさんだったのかなとw
動けるデブって言うのにとても引っかかっている自分がいましたww
というのもですね、夏のコンクールの目標が
「動けるデブ」だったからなんですww
贅肉削ぎ落として1つの楽器の音色よりも
肉をたっぷり付けたたくさんの楽器のハーモニーの音色を
奏でたいということでその目標にしたんですが、
まさかその象徴がエハラさんだとはwwwww
というわけで密かに応援していたわけですw
ネタ自体もすごい好きでしたし、ダンスもよかったです!!

でも、R-1の感じが許せない自分がいる。
去年に比べてましになった方だとは思うけど、
まねするならとことんM-1をまねして欲しいですよね。
中途半端じゃイヤ過ぎる。
頑張ってもっとお金をかけてセットを豪華にして・・・。
東洋水産はそこまでお金出せないんですかね?

ま、いろいろと語りましたがとにかくあべさん!!
大変おめでとうございました!!!!!


情報・・・
あってほしいよ~こっちから願ってるよ~


そういえば卒業式練習始まりました。
・・・もう卒業しちゃうんだな・・・。

では。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/796-0e0d90ee
