--/--/--    スポンサーサイト
02/25/2010    サバイバル。
ちゃ~す。春風です。

現在、久々にイロモネアが真面目なサバイバルをやっているので
本当に久々に見ています。
カナリア、ギースがファイナルまで上がるといいな♪

そして今日は、買ったDVDが届きました♪
凸凹base10です♪
まだネタを最初のほうしか見れてませんが、
モンエンとウーマンが最高だったと言いましょうw

あ、カナリア1st通った♪

銀シャリのネタも好きなネタでした♪
でも白きり姫のボケも欲しかったなw
あと、和牛も意外とゆっくりな漫才で好きでしたw

よし。イロモネア見るぞ!


情報・・・
アメトーークに西森さんが出ます!!
撮りたいところですが・・・木下部長とボクが・・・
悲しいですが、キノボクを撮ってアメトーークを見ます。
寝る時間もあるんでw

ちなみに来週のアメトーークは大阪だよりってことで
天竺鼠が出ます!
・・・これも撮れないんだよな・・・。

キノボクのDVD化期待しています!!


あ、今ダブルブッキングのネタで「木下部長」というワードが・・・

ではw
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/797-66000684
