--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
最近、なぜか11時に眠たくなりますw

今日はまぁ、休日なんで
凹base見てました。
そしてようやく見終わりまして。

めっちゃ面白かった!!
リリーさん、改めて知ること出来ました。

「猫」

もしこのフレーズを聞いたら絶対リリーさんを思い出すでしょうw

あと個人的にツボだったのは
ばら撒き大喜利の初めて人魚を見た顔ww
確かにあんなんになるよなぁとwwwwwww

この後撮っておいた木下部長とボクを見ますw

久々に続きに書いた気がするw(ぇ


1ばんスクラム!!見た人!!
たっはー、このカテゴリも久しぶりだwwww

PaPaTreeがやばすぎるwwwww
嘘ポリス・・・誰wwwwwwwwwww
きっと今後のキーパーソンなんだろうけど
すごい気になってしょうがないwwwwwwww
って言うか嘘ポリスってワードを何で木が知っているんだww
そして山内さんのちょっと下手な演技wwww
いろんな意味で今後すごい気になるwww

あとチョイス隊・・・
濱家さんwwwwwwwwwwwwww
あのツッコミキャラの濱家さんにタイツを着られると、
もう、笑いが止まらない自分がいたwwwwww
あと濱家さんが「力強いね」って褒められているのを見て、
プロ野球選手から褒められるなんて・・・!!って
思っている自分がいたw
さすが濱家さん♪


・・・さて、これからタイトルの意味を語りたいと思うのですが、
事の発端は、まず休み時間に教室で勉強していたときのこと。
(なんで休み時間に勉強してるの?っていう話は聞かないでw)
周りでワイワイ話している男子がいたわけですよ。
それでとある男子が突然

「あぁ~、1ばんスクラム!!でしょ?」

って言ったんです。

その前の話は全然聞いていなかったんで
どんな話からその言葉がきたのかよく分からなかったんですが、
でもその一言を聞いた後の話を
もっと詳しく聞こうと思ったら、
友達に話しかけられてしまって、
詳しく聞くことが出来ませんでした。


そして次の日の掃除の時間。
掃除が終わって教室に帰ろうと思って廊下を歩いていたら

「サトル兄ちゃんじゃ~ないっ」

って聞こえて。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも昨日1ばんスクラム!!の話をしていた人たちで、
やっぱり・・・と思って確信はしたんですが、

・・・ちょっと嬉しくなかった自分がいます。
自分の嫌いなタイプの男子で、
しかも変態、マジ自重希望の人で、
どうせ前田ちゃん目当てのやつらで・・・

もう、そんな人が同じ番組を見ていると思うと
すごくイヤになってしまって、
頭を抱えながら友達のところへ。
本当にイヤでした。気持ち悪かったです。
もし、1スクを第1回から見ていたというのなら
ちょっと死にたくなりますね。
それぐらいイヤでした。本当の本当に。
まぁ、同じ高校になることは相手がバカなんでないとは思いますが、
ある意味トラウマになりました。


・・・もう、自分狂っているんだと思います。
やっぱり自分のほうが自重したほうがいいのかな。


・・・よし、木下部長見て明日から頑張る気持ちにならねば。

では。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/798-7bd6e662
