--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
今日は・・・久しぶりに普通な日だったw

というわけで本日は特に書くことが無かったりw
あ、もう3月になっちゃいましたね。
あと2週間で卒業だ・・・。
う~ん・・・悲しいけど嬉しいような・・・。

3月に入ってからかな、
ムズムズするw
花粉の始まり~w
とある友達が
「フラワーパウダーシンドローム」言ってましたけども、
本当かどうかは知りませんw


情報・・・あってほしいよーーー!!


あ、結構前の話になりますが、
オンバト撮り忘れました・・・。
けどアムストが1位だったみたいですね!!
おめでとうございます!!
スパマラは・・・結構下位でしたね・・・。
見てないからどんなネタしたのか知りませんが・・・。

チャンピオン大会こそ、撮ってみせる。
見てみせる。

んで、またオンバトも名前が変わるんだとか。
また週1に戻してくれるとありがたいなw

では!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/799-2b182693
