--/--/--    スポンサーサイト
09/27/2006    バカ殿!
・・・あぁ・・・とっても悲惨な目にあっていた・・・
ちょっと悲しいと思いましたが最初にちょっと
ネタが見れたので喜ぶ・・・でも複雑・・・
私の中では許されない・・・井上さんや河本さんが
あんなふうになっちゃうなんて・・・(具体的に言いたくありません)
でもおもしろかったです。でも次は出てほしくありません・・・
深夜にも志村さんの冠があります。それにも出るので
みなさん、ビデオかHDDの録画をしておいたほうがいいですよ・・・
・・・これからバク天みます・・・前から好きだった番組だったので・・・
帰ってきたし、またやっちまいながあるから・・・
CMでは絶叫マシーンに乗っていたけど・・・なんか楽しみ。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/8-5e949d31
