--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

あぁ~、今日は楽しかった!!
久々に部活に行きました!!
久々に吹くホルンは、もうボロボロの楽器でw
左手はレバーのところの手が開かないし、
右手は緑色になるし、
でも音色は忘れられないあのサウンドで、
基礎練習に参加して、改めてハーモニーのすばらしさを感じました!

そしてその後ちゃっかり曲練習にも付き合うww
今日は合奏だったんですが、
普通にその場にいたら普通に合奏始まってw
一緒に曲を吹かせてもらいましたw
ゆっくりな曲だったんで何とか追いつきましたw
行進曲は一度吹いたことのある曲だったので
何とかなりましたwwww
そして、その練習した曲が明日の3年生を送る会用の
曲だったんですが、
「送りたいなら、一緒に吹いてもいいよ」って

えええええええええええええええwwwww

もちろん、送られたかったので
辞めておきましたが、
一人「送りたい!」って言ってた人がいてw
その人はたぶん明日本気で吹いていると思いますwww

それで楽器吹いたせいか、
久々に喉が痛くなりまして。
念入りにうがいをしました。

情報・・・
これといったのは無いが、
オレワン忘れずに!!

あ、そうだ!!
もやしもんが実写ドラマ化されるそうですね!!
それで、美里役・・・笑い飯西田さんキター!!!
いやはや、あれはもう適役でしょうwwwwwwww
髪が長い、髭、関西弁・・・
どこをとっても申し分ないw
対して川浜役・・・バッファロー吾郎木村さん・・・
どう考えたらそうなるんですか~~~!?
個人的にはもうちょっとぷよっとした体型の方に
川浜さんをやって欲しかったんだが・・・
実際にドラマを見てみないと分からない・・・。

ちなみに、実写もやしもんは、
今年の7月、ノイタミナの時間で放送らしいですwwww
・・・アニメーション枠のはずなのに・・・。


では。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/800-79c4d0e6
