--/--/--    スポンサーサイト
03/04/2010    ちょおw
ちゃ~す。春風です。
いや~、最近生活習慣良すぎですw
ちゃんと11時に寝ますw
でも今日はグッと寝るのを我慢してアメトーーク見ますww

さて、昨日はひな祭りでしたが、
3年生を送る会でもありました。
まぁ、自分らにとっては送られる会ですがw

それで毎年恒例の生徒会の劇がありまして、
えぇ、去年私が書いた脚本がダダすべりしたやつですwww
もう、今年はちょっと笑わないでいてやろうと思って(酷w
それでまずシチュエーションが入学式の終わりで。
担任に連れられて教室に戻るところだったんですが、
その担任がオードリー春日でwww
声が聞こえなくて半分ぐらい聞こえなかったんですが、
春日のシンキングタイムだけは聞こえましたw
それで春日役の人がまた真面目な少年でですね。
役に一生懸命なりきっていてツボだなとwww

そしてもう一人担任が来たんですよ。
それがディランでwwwwwwwwwww
しかも服もチェックでズボンはジーンズ、
ちゃんと服をズボンに閉まってベルトをして、
自転車に乗ってカツラをかぶって、
声がめっちゃ似ていて、
とにかく完成度が高かったwwwwwwwwwww
ほら、自分吉本芸人好きじゃん?w(エハラさん風w)
だからもう周りそっちのけで笑っちゃいましたよww
それでディランはその後のシチュエーションでも
たくさん登場してw
あ、東京体験っていうシチュエーションで
行っちゃいけないアキバに行ったときに出会った
ヲタク役がめっちゃ面白かったwww
これもあの真面目な少年がやっていてww
○○氏~って言い合ってたwww

あ、そういえばレッドシアター見た人!
あの盛るヤツwww池ちゃんの刃が切れる切れるww
乗り切れてない福徳さんが好きですww

あと、ジャルジャルのヤツww
後藤さんが声を変えたときに、
変わった声がみなみくんの声なんだとか!!
あれがみなみくんの声なんだな~って笑いましたw

それで・・・ついにジャルジャル東京進出ですね!
正直言うともうちょっとbaseよしもとにいて欲しかった!
たぶんbaseも卒業するんだと思います。
ちょっとさみしいですね。
たぶんバトルワラbが最後になるんじゃないんですかね。
そこで卒業発表みたいな・・・。
いやぁ~、もっといてぇ~!!


情報・・・
あと3分!!
アメトーーク始まります!!
大阪だより絶対見ましょう!!
毛利さんとか天竺出ますよ~~~!!

あ、でもキノボクも忘れずに!


よし、自分も見るぞ~!!

では!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/801-31c33eff
