--/--/--    スポンサーサイト
03/06/2010    関西1イタイ男ww
ちゃ~す。春風です。
いや~、今日は1日ヒマでした!w

いつもどおり朝は遅めに起きw
昼はテレビを見て過ごし、
エンタで久々に次長課長が見れ、
非常に喜んでいました。

あぁ、エンタも終わりますね。
イロモネアも終わり、ネタ番組はカーペットと
オンバトとあらびきが残るぐらいで、
ちょうどいいんじゃないかと最近思っています。
まぁ、エンタはもっと質のいい芸人さんさえ出てくれれば
もっと持ったと思うんですけどね。
訳のわからん1発屋ばかり出すからダメになったんですよ。
・・・ま、エンタの批評は尽きないので
今はこれぐらいにしておきますが・・・

あ、そういえばNHK上方漫才コンテストでしたっけ?
銀シャリ優勝おめでとうございます~♪
4月にまた放送されるはずなので、どんなネタかは見ないでおきますw
あと、モンスターエンジン準優勝おめでとうございます~♪
こちらもどんなネタかは見ないでおきますがww

ほかにもspan!だとかウーマンだとかたくさん出ていたらしいので
楽しみに待っておきたいと思いますw

アメトーーク見た人~!!
出たーー!!大阪だより!!

関西芸人大好きな自分にとっては
すごい見ものでございましたwww
それで中心が毛利さんのイタイ話ってwww
フライデーに撮られるっていうのがツボでしたww

それと、オープニングのときの瀬下さんねww
まさかあの段階でポロシャツであることをいじられるとはwww
もう、最初のほうでいじられていたことに感動を覚えるww(←
後、川原さんもきちんと発言できていてすごいなってww
(決してまともに話せないなんて思っていませんよ!!
 関東の番組できちんと発言できるかどうかが気になっていただけですよ!)

あと、よしたかさんとか岩橋さんとか、
base芸人がいじられていて嬉しかったな~ってw
ほんと大阪には面白い人がたくさんいるなって思いましたwwww

あ、そういえば、アバター劇場って言うのを見た人いますか?
ちょっとガリガリガリクソンが出ていてビックリしましたwww
あの、ニートがはんにゃと共演しているだと!?ってwww
あと、カワシマさんのキャラ、好きですよw


情報・・・
来週のお試しかっ!にモンスターエンジンが出ます!!
ひゃほーい♪
そろそろまたレッドカーペットにも出て欲しいな~♪


あ、明日ついにTHEよしもとライブSHOWにいきます!!
パンブー、ノンスタ、キュートン、チーモンなどなど、
豪華なメンバーでございます!!
楽しんでまいります!!
たぶん今まで2番目に楽しいライブになるでしょうww

では!!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/802-c9b92cf1
