--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

今日は嬉しいことがありました。
不登校だった友達に会うことが出来ました!!
たまに学校に来ているとは聞いていたんですが、
本当に月1とかだそうなので、
このまま会えずに卒業とかもあるんじゃないかと思ってました。
でも、今日鬼頭さんが教えてくれまして・・・。
ほんの少しの時間ですが喋ることができました。

先生に変なイメージを植え付けられていたので、
最初はすごい不安でしたが、
会ってみると全然前から変わっていなくて、
もう、学校来いよ~みたいなww
軽いノリでも全然大丈夫でした。

もう、本当に会えて良かった・・・。
元気そうで良かった・・・変わってなくて良かった・・・。

よし。あと数日頑張って過ごす!!

情報・・・
今日のお試しかっ!にモンスターエンジンが出ます!!
・・・非常に嬉しいことなのですが、
個人的には宿題君も撮りたいのにな・・・。
フルポンが出るそうです。
・・・ヘッドホン漫才とかやってたらいいなぁ・・・。
お試しかっ!・・・二本立てで1本目に帰れま10やってくれたら
すごいいいのにな・・・。


あ、そういえばもうお笑い男子校買った人います?
実はまだ買っていないんですが・・・。
は、濱家さんが医師の格好をしているだって!!?
そして大林さんが奇跡のワンショット撮っているだって!!?
・・・想像しただけで鼻血が出そうな自分ってなんなんですか?w
絶対明日買ってきます!!
買って独り占めしてやるwwwwwwww(何を?w)

では!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/804-4e5def99
