--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
タイトルが微妙に回文になっていないとか言わないw

ついに・・・明日卒業式です・・・。
昨日は泣くかもとか言ってましたが、
泣けなくなりそうですw

卒業式終わって花道通ったら
そのまま自転車ですぐに帰れってどうよ?


友達と写真を撮る暇もないだろうし
プレゼント交換とかボタン争奪戦とか・・・
(まぁ、ボタン争奪戦はどうでもいいけどねw)
何もかもできずに帰れですよ!?
ありえない・・・。
何で自分の代にそんなに変わっちゃうんだろ・・・。
いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
思い出係の自分はどうすればいいんだ・・・。
卒業式終わってから特にみんなで一緒に行くって予定もないし、
最終的に合唱発表会の打ち上げもやっていないし。

本気でありえない・・・。

もう・・・最悪。
へへっカテゴリ久しぶりwww

1ばんスクラム!!見た人www
久々にオープニングが無いのを見たww
・・・1スクでは初めてなのかな?
何かと企画詰めたいときってそうなるよねw

・・・っていうか・・・。
マジ?本気?またウソでしょ?・・・ウソであって・・・。
うん・・・うそだと信じているよ・・・ウソポリスのw

最終回・・・いや、そんなことは無いはずだ!!
だってイヤだよ?学校でも知名度一応あったのに。
今は認めざるを得ないけど前田ちゃん効果あったよ!?
小森さんもおバカキャラ炸裂で面白かったよ!?
ふくスクメンバーはふくスクと同じぐらい・・・
いや、それ以上に面白かったよ!?

・・・また、前回みたいに調べたよ・・・。
今回もフジテレビの番組表に「終」っていうマークが無かったよ。
水曜0:45からやっているウソホンティは「終」ってついてたよ。
・・・分かってる・・・分かってる・・・。
だけど・・・本当に終わりだったら・・・って思うと
もう、明日卒業式なんかに出ていられないよ?w

・・・でも、ほぼ確信した・・・。
絶対また時間帯移動だって・・・。
めちゃイケだって時間帯移動を繰り返している・・・
しかも毎週10分だけっていうのもあった・・・。
はねトびだって時間帯移動もあるし、
5週に一度行われていたときもあった・・・。
そのどちらかの道に移動することを願っているよ・・・。

・・・1ばんスクラム!!は
メディア工房で入っているけど、
昨日の視聴率は2.6%らしいの・・・
にけつッ!!に0.5%勝っているの・・・。
・・・先週は明らかに負けていたけども・・・。
きっと視聴率勝ったのは前田ちゃんのおかげなんだろうな・・・。
それでも、視聴率とってますから・・・。

本当にお願い!!
時間帯移動でお願い!!!!!!


・・・あとは、来週に祈るのみ・・・。

では。
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/807-c298d448
