--/--/--    スポンサーサイト
03/12/2010    しゅーりょー
ちゃ~す。春風です。

義務教育終わった~~~~!!!!

嬉しくもあり悲しくもあり・・・。
今は嬉しい方がいっぱいかなw
義務教育が終わりますと、楽ですね。
これからは行きたいところにガンガンいけるわけですからw
結構なものが大人料金に変わってしまいますけど、
それでもいけるところまで行けるというのは嬉しいことです♪

まぁ、悲しかったですよ。
会長の挨拶を聞いたときに、泣きそうになりましたもん。
まぁ、後ろのとある3人が号泣していたおかげで
自分が泣くことはありませんでしたがwww
でも、イヤなんですね・・・悲しいのって・・・。
パンクブーブーのとあるネタにこんな台詞がありました。

「悲しいのはイヤ、だから笑って別れましょう・・・」

あーーーっはっはっはっはっはwwwwwwwwwww

・・・このネタ結構好きですw

さ、そして花道通った後ですが・・・
全然写真を取る時間があってうれしかったです。
友A、Bとも写真を撮ることができました。
まぁ、友Bなんかはこれからも一緒に付き合うことなりそうですがw
(・・・進路は別としてw)

・・・はぁ、これから道は違うけれども
頑張って歩んでいきましょう!!
・・・最後に・・・

親の写真を撮るセンスが無い!!!
以上w

情報・・・
久々に「情報」書いた気がするけど
特に何もなかったりするんだよねwww


明日・・・ついにお笑い男子校買ってきます!!
卒業式までにやけそうだったから我慢したんで、
家でたくさんニヤニヤしようと思いますwww

ではwww
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/808-f592ae03
