--/--/--    スポンサーサイト
03/16/2010    略しすぎでしょw
ちゃ~す。春風です。

今日は、公立後期の発表でした。
・・・自分はまぁ、書類を取りにいっただけでしたけどw
すでに学校には何人か同じ学校の人がいて、
ほとんどの人が合格の書類を持っていました。
しかし、自分の友達は見つからず・・・
ちょっと悲しかったですね。

そして友Bは受かったと聞いて
非常に喜んでいました。
今もケータイでずっと連絡取り合っています。

・・・ついに、みんなと別れるんだなって
思っています。
本当にみんなそれぞれの道に進んじゃいました。
・・・別れたくはないという気持ちと
これが青春なんだと思う気持ちが入り混じってます。
いやぁ、こんなにもきれいに分かれるなんて
去年、想像できていたでしょうか。
絶対していませんね。そのときは受験生である自覚すら持ってませんでしたからw
・・・ホント、辛いですね。
同じ中学校の生徒はいるのに
なんだか一人です。

・・・でも、これも定めだと信じ、
また会えるとずーっと願い、
また歩き出しましょう。

・・・でも友Bだけは例外。
絶対一緒。また会えるじゃない。また会っちゃった。
そうなることを信じています。

まぁ、これと言って続きに書くことは無いんですが・・・ww

情報・・・
爆笑王・・・的なヤツにウーマン出ます!!
しかもM-1王者が7組出ます!!
アンタッチャブル以外出ます!!超豪華!!

・・・それで日テレで見てちょっとウケたのが略し方、

チュートリアル・・・「チュート」
ブラックマヨネーズ・・・「ブラマヨ」
中川家・・・「中川家」
ますだおかだ・・・「ますおか」
NON STYLE・・・「ノンS」
パンクブーブー・・・「パンB」
ハライチ・・・「ハライチ」
ウーマンラッシュアワー・・・「W」

ちょ、略しすぎだろこれwwwwww
せめてWRHとかあったでしょ!?ww
「新星Wも緊急上京」
いや、ダブルって何?って話になりますよwww

あと、チュートの荷が重すぎでしょww
チュートvsブラマヨナイツ中川家ますおかノンSパンBハライチ

ちょ、チュートがこの大人数を相手しなけりゃならないの!?ww
めちゃめちゃウケたwww


・・・よし。言いたいこと言えたw

では!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/811-38ef6123
