--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

今日は久々に容量減らしに精を出してました。
ワンフレーズ3時間撮っておけるようにしたかったんでね。
でも、結局そのうち30分ぐらいはCM分で消して、
さらにモンスターエンジン出演時間分はほぼ消すから
残るのは4分ぐらいだけなんですけどねww

渡部さんめっちゃ面白かったですねww
ジュニアさんが甘やかしすぎってwww
でも小鳥呼んじゃいますからwww
あの声で笑ってしまう理由は
本当にお笑い科学では解明できないでしょうww

・・・見たくないけど見てしまいました。

1ばんスクラム!!「終」の文字。
・・・本当に悔しいですね。
まぁ「終」って書かれててももしかしたら続く
パターンかもしれませんし、また名前変わるだけかもしれませんし・・・。
・・・ほんとコンバットの二の舞にだけはなってほしくない!
いやだ・・・本当になくならないで!!
もし、これで視聴率取れたら無くなったりしませんかね・・・?
また、視聴者の反響の声が大きかったら
また深夜でもいい。やってくれますかね・・・!?
・・・みんなで書き込みましょう。
「1ばんスクラム!!」最高だからまたやって!!と。
・・・本当に・・・本当に。
大げさかもしれませんが、
好きなテレビ番組が消えていく中で、
やっと居場所を見つけたってずっと思っていたのに・・・。
その居場所までなくされると困ります!!
だからお願いです!!
1ばんスクラム!!だけはなくさないで下さい!!

切なる願いです。

・・・でも、今日・・・本気で最後ならば、
絶対リアルタイムで見てやりたいと思います。
今まで2時までずっと起きていただなんて数回しかありません。
でも、リアルタイムで見ないと視聴率には反映されません。
(・・・本当にされているかどうかは知りませんが)
絶対、見てやります。
・・・それまでは・・・ちゃんと勉強します・・・。

でも、疑問に思ったことがやっぱりあるわけですよ。
番組終わるのにライブの告知ってなんですか?
「ひとばんスクラム!!」・・・って
このまま番組続くの?それとも番組の反響が大きいために
終わってしまうのを惜しんで、ライブだけでもやるの?
そこがちょっと気にかかっているんですよね。
それで「未成年者のご入場はお控えください」って
オレンジサンセットは未成年だと思いますけども!?w
はい、そんなことはまぁどうでもいいとして。

絶対に1ばんスクラム!!には存続して欲しいです。
ぜひ1ばんスクラムの父には辞令として
存続の決定の手紙を持ってきてもらいたいです!!


情報・・・
テンション暗くなったところで少し明るい話題を。
大日本アカン警察にかまいたちが再び出ます!!
嬉しいですね!!
個人的には超嬉しいですww


・・・よし、起きるぞーーー!!!

では!
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/812-4b686bc6
