--/--/--    スポンサーサイト
03/19/2010    復活願ってらぁ!!
ちゃ~す。春風です。
最近、1日2食に慣れてきましたw
ダメですね、太っちゃいますね。

ヤバイ!!S-1感動してしまった!!
ノンスター来ると思ったけどやっぱりか!
チェリーとさく・・・笑いましたよww
もう一回DVD見たくなりましたねw

あとキスミークイックwwwwwwwww
全国に井上さんのイキリが伝わったでしょうか?w
でもDVDのほうがもっと結末が恐ろしかったような・・・w
やっぱりDVDはもう一回見たい!!
よし、見よう!!ww

・・・おとといの1ばんスクラム!!見た人!!
ホント、1スクらしい終わり方だったと思います。

伊吹さん、ちょっとおいしいところ持っていきすぎですよw
あの最後は笑わされましたw
ちょっとしゅうごさんwwwwwwwww
最終的にアップで終わらない現実wwwww

あと、たーにーさんはキャラがほんとによくてw
「だから頑張って!」
あれは最高すぎますよw
あと、江上さんいきなり歌い始めちゃったよw
しかもすごくお上手でww
近藤さんは伊郷さんいなくて悲しんでいましたけどもw
阿部さんは、みんなの呼び名を教えてもらいましたし、
だれのことを言っているのかわからない呼び名もありましたがw
坂口さんは意味深な言葉を残しましたしw
下村さんはめっちゃカッコよくて、
岡田さんは上京してきたのに・・・って言ってても
東京でもいっぱいチャンスはあると思いますから。
ヒカリゴケは・・・うん、両方とも短くされてましたねw
そしてかまいたち・・・山内さんは伊吹さんに
衝撃の事実を話され、濱家さんは心中をお察しされるというw
あと、前田さんは、笑顔で今後の抱負を言ってくれましたし
小森さんも絶対やりたいという意志を見せてくれました。

・・・ホントなくなるのが残念な番組です。
だから、はねトびみたいに復活できるように頑張って応援したいと思います。
たとえ一年のブランクがあろうと復活できるならかまいません!
絶対!絶対!! 応援し続けて復活して欲しいと思います!!
フジテレビにはすでにその思いを伝えました!!
ちゃんと番組ご意見係に復活してほしいといってきました!!
ぜひ、皆さんも言ってくださいww


・・・絶対、絶対!!
戻ってきてねー!!!
それまではアカン警察で我慢するよー!!w

・・・よし。
ノンスタのDVD見て機嫌直す!!

ではw
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/813-f27f8f8a
