fc2ブログ
ちゃ~す。春風です。

さっきまでダテ男vsダメ男見てました!!
(ダテとダメの順番間違ってるかな・・・)
いやぁ、Barホント好きwwwwwwww
あんなにカッコいい井上さんほかには無いでしょ!?w
いやもう・・・ほれてまうやろw
ごめんなさい、Wエンジンのネタでww

あと、さくとチェリーはS-1のを見返しましてw
あれよく見たら東京タワーのシーンで
さくがすでに虫食われていたから、一回見た後に
もう一回見るとなんだか視点が変わってきますねw
でも・・・さくはカッコいいww

はい、そこ短足とか言わないーwww

いやぁ、レッドカーペット見た人!!
っていうかホワイトの方を見た人!!
base二組出てましたね!!
ウーマンとタナからイケダ。
ウーマンは・・・中川さんがちょっと可愛く見えたw
少しポッチャリとしてて・・・遠目から見れば
きっとあんな感じの女子いますよ!!
DVDの女生徒のやつは別としてwww
あと、タナからイケダははじめてみたんですが、
たなべさんほんと鍋にまみれていてwww
・・・ウソだったらちょっとがっかりしますよ?w

あと、ラバーガール出ててビックリでしたね。
でもよくよく考えるとエンタが終わっちゃったから
出る番組が少なくなってきちゃったんかなーって
でも実力は本当にあるんでレッドカーペットで頑張ってもらって!
あと、たぶんシアターのほうにも出れると思うんで
そこから少しずつ知名度上げてもらいたいです!!


情報・・・今伝えるほどでもない情報なので
近くなったら載せますw


はぁ、明日は振り返り休日ですね。
でもどうせ春休み入っているんでどうでもいいですww

では。
スポンサーサイト



TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/814-72ab81da