--/--/--    スポンサーサイト
03/25/2010    遊んできた♪
ちゃ~す。春風です。

昨日は、久々に友達と遊びに行きまして。
8人で遊んできましたよー!!
もう、楽しくってしょうがなかったですねw

それでみんなほとんど携帯持っていて、
メールアドレス交換しまくりww
胸弾みましたね。

それで、その後プリクラ撮って、映画見て、
おそろいのものを買って・・・みたいな感じに過ごしました。
あと買いたい物も買えましたし。
大満足な1日でした。

でも、帰りに事件が起きまして。
天気予報で雨だということを知っていたのにもかかわらず
合羽を忘れましてwww
自転車で行ったんですが、それはそれはビショビショになりw
1時間かけて家に着きました。
親に怒られ、飽きられて・・・
手はガチガチだし服はびしょぬれだし・・・で大変でした。
ホント死ぬかと思いました。
雨は嫌いです。雪がいいです。

いやぁ、もう逃走中見ました!?
中岡さん復活したときに「キターロッチフラグ!!」とか思ってたんですが、
すぐに復活組捕まりましたねw
ドンマイですw

でも今回は芸人の活躍少なかった!!うんw
あと60人のハンターは相当キツイwww
でもよくあれをかいくぐって復活できたのはすごいと思いましたよ。
「待ち伏せは しない」
ってナレーション言っていたときに
もう、これは中岡さん最高じゃないですかとwww
絶対復活やろとww
もうね、そこまでですよ。芸人が輝いていたのはw

そしてね、安田さんカッコいいですね。
ミッション挑戦して、クリアもしていましたし。
そして逃走しきるんですから・・・。さすがです。
・・・何もしていないのに捕まった牢獄の人ホントかわいそうw
んで、最初に捕まった鳥居さんなんてすごい暇そうですねw
いろいろ予想とかするんでしょうけど。

順番めちゃくちゃですが・・・
敗者復活ゲーム、ホントあれ面白かったです。
今度もね、ぜひあんな感じにしていただきたい。
・・・そんなエリアはほかに無いかw

んで、小島さんwwwwwwwww
過去逃走者で参加して今度はミニドラマで参加ですかw
ウケましたねwwwwwww

あと、最終ステージを過去の逃走中で見たことがある気がするんですが、
あれってもしかしてハウステンボスですかね・・・?
というか、逃走中はそういうところをよく使っているので・・・。
ってことはもしかして次は・・・ロックハート城・・・?
それとも大きい公園!?
それとも大きい遊園地!?
・・・予想は尽きない・・・。

そして次回オンエアは5月18日だそうです!!
確かです。定かではありません。
でも、きっとそうだと思います!w
あとでもう一回逃走中見ておきますw
次回はまたジャルジャルとか出て欲しいっ!!
でもそろそろはんにゃが出てきそうな気が・・・。


情報・・・木下部長とボクお見逃しなく。
あと、アメトーークもプレゼン大会なので見るべしっ!!


雨やんだかも。
やった。

では。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/816-20b66bb1
