--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

今日は、部屋を掃除しました。
捨てられない自分ですが頑張りましたよ!!
約3つほどゴミ袋出しましたwww
ぐちゃっとしていた部屋から一気にキレイになりまして、
けど部屋を移動するつもりはありませんw
このままこのパソコンのある部屋に滞在しますw

あと、進学に向けて進研ゼミ届きまして。
宿題との両立頑張ります!!
・・・さ、今日は明日からの勉強ライフに向けて前夜祭。
パソコンやりまくりますw

あ、あのケータイよしもと見て知ったんですけど・・・

幼児番組「みいつけた」のコッシーというキャラの声を
サバンナの高橋さんがやっていただなんて・・・。

友達にみいつけたにハマっている友達が居て、
それでずっと前、暇だった時にみいつけた見てまして。
さすが幼児番組・・・って思いながらも見ていたんですよ。
すごい違和感無くて。その話を見たときにビックリしました。

にしても、高橋さん活躍の場を広げすぎでしょうwww
確かに大阪ですっごい積んできたっていうのもありますけども、
まさか東京でこんなに開花するとは・・・。
すごいですね・・・サバンナ・・・。

サバンナを知ったのは・・・確か「日常~恋の声~」でしたかね・・・。
高橋さんが何でも質問してくる男で、
八木さんが熱く語る男でしたよね・・・。
それでヘキサゴン見て、立命館なんだ~って感嘆して・・・。
意外と前から知っていましたね。
あ、でもその後犬井ヒロシありましたよね。
そのときも高橋さんって知ってましたし。
「犬井ヒロシってサバンナの高橋さんなんだよ」って教えていた覚えが・・・ww
思えばエンタで1番出演した芸人なんだとか。
すごいですね。自由だ~ってめっちゃシャウトしていたんですねw
それでレッドカーペットに初めて出たのは柔道のネタだったと思うんですが・・・。
そのときは特にサバンナに魅力感じていませんでしたねw
あぁ・・・だから関東に出てこないんだとって思ってましたw
でも卒業式のネタはすごい共感できる部分があって
すごい面白いです!!
そして持ち前の太鼓持ちで人の事を褒め上げ、
今となっては・・・(ほぼ高橋さんですが)大人気ですね!!
CM(高橋さんだけですが)ありましたし、
オレワン(高橋さんだけですが)今田さんと一緒に出てましたし、
・・・ホント八木さん可愛そうですよww
まぁ、有酸素運動マンとなかやまきんに君で
M-1準決勝まで進んでいましたけどもw
でもM-1はギャラが無いですからね!!
私の親も「相方ばかりでかわいそうだよね」って言ってました!
そうです!八木さんにも仕事を上げてください!!

・・・あ、ちなみにみいつけたの動画は↓




情報・・・本日オンバトチャンピオン大会です!!
トータルテンボスがまた勝つのか!
それともほかの12組が阻止するのか!?
楽しみです!!
そしてその後は笑撃!ワンフレーズに
モンスターエンジンが出ます!
お楽しみにっ!!


・・・あ、そういえば昨日の大阪オンラインに
かまいたち出ていましたね。
あ、いや・・・自分はリピートでしかも最後の5分しか見てませんw
リピート付けた瞬間にビーフケーキが写っていてビックリでしたw
あぁ・・・濱家さんと大林さんの絡みよかったわ~w

では!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/817-9b766fcb
