--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
えぇ、毎度おなじみですよ。

今日なんかひたすら家に居ましたよw
一応勉強してみたりだとか、ピアノ弾いたりだとか。
やっぱり1人がいいですね。楽しい。

ただ、料理だけが全くダメw
久々に卵焼きを作ろうと努力したら
ふわふわのはずなのに食感がなんかおかしい。
牛乳を入れすぎたのがダメだったのかな・・・。
(えぇ、作り方すら分からないですけど何か?w)

でもまぁ、うん・・・何かしら頑張りましたよw

さ、イライラが募っておりますけども。

アカン警察見た人!!
かまいたちが出ているんでもちろん見たんですが・・・。

あの出番の少なさはなんでしょう?

ちょっとかわいそ過ぎやしませんか?
大阪からわざわざ呼んでおいて。
んで、山内さんはおとりで映ってましたけども、
濱家さんはどれぐらい映っていたと思います?
ね、もちろんそんなことを意識してみているわけは無いので
時間とかは細かく分かりませんが、
ほぼ全体で映るときと小藪さんの話をするときと
ワイプですよ!?
しかもワイプは小藪さんのときにしかでませんでしたし。
これを、濱家さんはどう感じるのか気になりますね。
明日にでもブログを見ておきましょう。

あと、山内さんをおとりに使うなら、
その取締りを新人のかまいたち刑事にさせたらどうですか?
板倉さんあれ2個目のプレゼンでしたし。

・・・ね、ここまでかまいたちの出演状況しか
説明していませんでしたけども、ちゃんと感想も。

番組自体はすごい面白かったです。
あの英語の教科書が面白すぎですwww
チャンチャンwwwwwwwwwwwww
ツボでしたwwwwwwww

あとおばあちゃんの服装の事件でしたっけ?www
一応兵庫ということで大阪と隣県でなので
派手な理由は分かりますが・・・
あれで家庭教師って言うのがね・・・いろいろ気になりますよね。
どんな人に何を教えているんだか・・・wwwww

んでおとり捜査。
あれアカンでしょうwwww
んで西森さん出てきましたよ!!wwww
それでまた喜んでいましたともw
でも、西森さんも出番無かったですね~w
んで警察乗り込んできたところに、いつの間にか
とろサーモンの村田さんいましたねwwww
いきなりいてビックリしましたwww

さ、いいですかね。
また第3弾、そしてレギュラーになるように
頑張ってもらいましょう。
・・・もちろんかまいたちはレギュラーでw


情報・・・いろいろ情報仕入れたのでまだ先ですが書いておきます。
3月30日・・・ぷっすまにロザンが出ます。
4月1日・・・アメトーーーーーークに西森さんが出ます。
4月7日・・・レッドシアターにモンスターエンジンが出ます。
4月10日・・・めちゃイケにモンスターエンジンが出ます。
4月11日・・・レッドカーペットにモンスターエンジンが出ます。

・・・だいぶモンエン率が高いですねw
大体モンエンしか調べておりませんww
ぷっすまはCMでロザンが映っていたのでww
あ、ジャルも出ますよね。後藤さんマリオカートしてたwww


明日も暇だがHD整理しなくてはーーー!!

では。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/819-40cc83da
