--/--/--    スポンサーサイト
04/01/2010    ホルンホルンホルン
ちゃ~す。春風です。

今日は進学先の部活行ってきました。
この前は勝手に吹いていただけなんですが、
今回は練習に参加させてもらいました!!
パート練習と基礎合奏。
もう、明らかに違うなって所を見せ付けられて
落ち込み気味です。

行く先が県でA組で金賞取るから厳しいんですかね。
それとも、自分が自由にやりすぎていたからなんですかね。

そうですね、前は気楽でしたよ。
合奏中に先生の余談で10分使うし、
パート練習もみんなが勝手に上手になって教えることが無かったし。
それでいて自分は(自分で言えるようなことではないですが)
人より音感ありますし、その音感ですべて普通にこなせましたし。

それで、顧問の先生が今日変わりまして。
初めて見たんですけども・・・ちょっと無理かなって。

・・・もしかしたら部活辞めるかもしれません。

部活なんか辞めるかボケェ!!!

かかってこんかい県金賞!!

えぇ、もちろんエイプリルフールだからですよ。
去年も書きました。友Bいわく「4月馬鹿」

でも、辞めること意外は本当のことですよ。
そんなことで辞めたら今まで簡単に辞めていましたよ。
いったりますよ、やったりますよ!!
面白い先輩もいますし、学指揮の人が中学の顧問と
同級生の面白い男子を合わせて2で割ったような人だから
教わってても全然苦にならない。

その実力に、早く追いつきたいです!!


情報・・・
アメトーーーーーークに西森さんが出ます!!
タイトルの「アキシャルポンプシステム」は
西森さんの言葉ですからね!!


さ、明日も部活です。
きばってこーーー!!

では!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/820-4853f773
