--/--/--    スポンサーサイト
04/03/2010    今、感謝祭見てます。
ちゃ~す。春風です。

今日は部活お休みでした。
久々に家でのんびり・・・
出来ると思ったらまさかの宿題たまりまくってて、
数学はちょこっと進めたけど、
国語はなんとほぼ終わらせました!!
総時間なんと4時間!!
・・・えぇ、これから毎日こんなんだと思うと気が引けます。

でも勉強した後の遊びはとても気持ちがいいw
パソコン、ゲーム、マンガ・・・
どれも楽しかったですw

さ、今感謝祭を見ているんですけども、

7時30分から8時ぐらいまで見ていなくて、
そこまで面白いことは無いだろうとは思っていたんですが、
まさかその間にブラスバンドがあっただなんて・・・。

もう、吹奏楽部・・・音楽系の自分にとっては
見ておきたいものでした。
ショックをうけましたね・・・。

まぁ、若林さんの走りとか見れましたし、
ホントブラスバンド以外は楽しみました。
これからも楽しみます。
ぬるぬる相撲ー!!
河本さん頑張れーーーー!!

あ、あとロザンが久々に登場ですね!!
菅ちゃん・・・今回も奇跡待ってますww


情報・・・もうちょっと後ですけど
レッドシアターにモンスターエンジンが出ます!


よし、感謝祭の続き見ます!

では。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/821-e1b7053c
