--/--/--    スポンサーサイト
04/05/2010    まさかの3日
ちゃ~す。春風です。

今日も部活行ってきましたよー。
えぇ、相変わらず楽しいです。

今日は初めて新しく変わった顧問の先生の
合奏をする様子を見ました。
少し中学の合奏に似ていた気がして良かったです。
・・・前は雰囲気違うって言いましたけど
そんなでもありませんでした。
これで安心して部活が出来そうです。

・・・って思っていたら
まさかの後3日で入学式ですよ!?
数学たんまり残っていますwwww
んでこれがまた意地悪で、内容がほとんど予習!!
前の顧問が「1学期に半年分の勉強するぞ」って言ってましたが、
まさかのその前から半年分勉強させられるだなんて
思ってもいませんでした。
しかも「間違えたらもう一回やり直して提出」
その言葉がどれだけプレッシャーを与えるか・・・。
しかもその中から新入生テスト出すって言われて・・・。
一応提出は初めの授業って言われているんですが、
テストで悪い点は取りたくないのでやらなきゃダメですよね・・・。

国語は、最後の蛇足を現代語訳にするって言うのができなくて、
意味分からんですよ。ホント辞めてくれって感じですw

英語は、動詞の活用表を作れって言うのができていなくて。
でもこれは後動詞の意味を調べればOKなんですが・・・。

人生無計画なヤツがどれだけできるか・・・。
数学、絶対あと3日で・・・今日を抜かしてあと2日で
できっこない気がしますw
明日は午後、部活入っていますし、
あさっては1日中暇ですけどたぶん入学式の準備しますし。
わ~大変w

でも、憧れの部活をするために、
とりあえず、頑張る方向でお願いしますw(おっさんやないかとか言わない♪w)

あーーまだパニックフェイス見てない!
って言うか見る時間が無いwww
明日朝起きて、ちょっと勉強して、
携帯いじってご飯食べて着替えて部活行って、
帰ってきてちょっと勉強してパソコン・・・
こんな計画で出来るかな・・・。
まぁ、計画立てるのだけは好きですから、A型w


情報・・・芸人報道おたのしみに!
たぶん、これとあらびき団とレッドシアターが
今後の自分の支えになると思います。


あ、今日かまいたちの東京発単独ライブでしたね!
・・・いいなぁ・・・。
また東京でライブ開いて欲しいですね!
あ、baseのツアーでもいい。
かまいたちは生で見たことが無いので見たいです!
学祭とか来て欲しいなぁ!!

では!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/822-e77197de
