--/--/--    スポンサーサイト
04/07/2010    気分はまだまだ
ちゃ~す。春風です。

・・・明日入学式です!!
わぁーー!ついにきてしまった!!
ついに、憧れのところにいけます!!
・・・憧れだけどついていけるかな・・・。

そして、課題終わりました!!
・・・まぁ、数学答え合わせ出来てないんですけどねw(ぇ
あさって提出らしいので頑張って今日中にまる付けして、
一応明日までには完璧に仕上げておきます。
数学、出来なかったところをやって提出ですから。
んなもんできないところだらけに決まってるだろ!?
この先不安ですwwww

あぁ~、もっと休みが欲しいw
今までダラダラとしてましたけども、
明日からはほんとにピシっとです。
そして3年後にはもっとピシっとです。
・・・まぁ本当にピシッとしているかどうかは別としてw

・・・このまま遊ぶことは出来るだろうか。
ずっとパソコンできるだろうか。
ゲームを買うことはできるのだろうか。

・・・いろいろ心配ではありますが、
ブログ更新できなくなるかも知れませんが、
ずっとお笑い大好きを貫いて頑張ります!!

かかってこい!!新生活!!

・・・情報・・・
特にすぐに伝えなくてはならないことはありません。


あ、キャンパスナイトフジが終わって
「もしかしたらゼッタイジャルっが・・・」って思ってたら
1924って番組が始まるんだとか・・・。
つまんねぇな!!


はぁ・・・あ、芸人報道見た人。
若井さん、歌うまいっすねww
でも、その顔でその歌だと何となく引きますww

では。


ってあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
目的忘れてた!!

河本さん、お誕生日おめでとうございます!!

35歳・・・早いですね~!!
自分が次長課長好きになってから5年は経ちましたよ!!
これからもずーっと頑張り続ける河本さんでいてください!!

はぁ・・・忘れててすいませんでした。

改めて・・・

では!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/824-2674be27
