--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

始まりましたー新たな生活!
入学式・・・ビビリましたねww
座ったイスがむっちゃガタガタで少し重心変えるたびに
うるさかったですwwwww
クラスはちょっと若い感じのムードが・・・
一応同い年のはずなんですけどねwwww
これは1日目で、2日目。
離退任式があったんですが、まぁ・・・知らんわけですよw
でも、最後の退場曲が汐風のマーチってwwwww
結構アップテンポでしたよwwww
そして部活体験・・・なんと全部の楽器を期間内に
吹かせてくれるという!!
昨日はクラとサックス、トランペット、トロンボーンをしてきました!
しかもサックスはバリトンwwwww
楽しかった~www

んで、今日は昨日遅くに寝た覚えはないのに
12時まで寝てましたwwwwww
1時に寝たと思ったんだけどな・・・。

めちゃイケ見た人!!
モンスターエンジンの使われ方が荒かったですねーw
最後に使われるとは・・・ww
まぁ、岡村さんが「神」って連発したときは
うすうす気付いてましたwwww
まぁ、携帯サイトではモンスターエンジン最後に書かれてましたし、
上から順番に登場していったんで・・・うんw
にしても、大林さんほんとポーズ変えまくりでwww
結構なパターンありましたよwwwww
その隣の隣で西森さんは平然としててwww
んで「われわれを占え!」って言ってたのがすごい気になってww
もし、本当に後で占っていたのなら聞きたいなーって・・・w
無理だってわかってますけどもw


情報・・・
さ、今度は関東だけですが、
上方漫才コンテストにモンスターエンジンが出ますよ!
ウーマンもソーセージも出ますよ!!
・・・えぇ、何気ソーセージ好きですw
銀シャリも出ますよ~!!

あ、後今日知ったんですが、
オロナミンCのジュニアさんバージョンに
少年少女、ジャングルポケット、平成ノブシコブシが出ていたんですね!!
・・・いやぁ~、少年少女は初めて見たときから
分かっていたんですが、その後ジャンポケがいたことを知って、
さらに今日、自分でオロナミンCのサイト行ってCM見て
ノブコブいることを知りました!!
でも、河本さんと淳さんのCMには芸人は出ていないようで・・・。
残念!


・・・う~ん・・・
ちょっと頭痛がして熱いけど何とかなりますよね?w
何が何とかなるかは自分でもよくわかりませんが・・・。

では。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/825-3eb1152c
